永发信息网

求翻译为日语,

答案:5  悬赏:70  手机版
解决时间 2021-01-14 21:03
  • 提问者网友:我的未来我做主
  • 2021-01-13 20:33
求翻译为日语,
最佳答案
  • 五星知识达人网友:西风乍起
  • 2021-01-13 21:34
我能!好累!.。。。。。。。。。
そして日本では仏教の开発
私は、镰仓仏教
源頼朝は、平安时代の统一カオスエンド、天皇鸟羽3年( 1192 ) 、后に镰仓の一般的な、开かれた政治家の呉端绪幕府の设定に长い时间が建てられた。までの3年间、フィリップ元天皇大悟( 1333 ) 、后には、北朝鲜はこれまで高のこの镰仓时代の政治の中心地は、崩壊は、镰仓时代として知られている。
飞鸟、奈良时代のマイナー后に镰仓の位置は、 100と50年の时代の歴史について、日本の仏教の时代、その変化の时代に形成されている时代に、平安时代の统合、 。もともと贵族や専制、教育部门の落ち込みが、反射、革新の始まり、その结果を再生している古いものと新しい宗派の台头宗派。
新しい宗派の比睿山Tiantaiが、彼らの新しいアイデアを异端として、考えられるので、古い仏教の呪文は、韩国との屋根诸宗ている正统派の仏教が诞生している。激动の时代の结果は、多様化し、新しい仏教の间の相互影响古い。 3つのフェーズで导入する顺序に基づいて、この时间。
第I期:西栋の代表であり、観音
しかし、浄土法
法兰( 1133-1212 )浄土平和へJishui东山、フィリップFamen布のための拠点として先祖伝来の仏教の始まりです。彼は、世界は深いし、そのドアのサンタは、浄土门に简単に手纸を末法の时代を筑くのは难しいと主张した。彼は缲り返し、最初の男女の道の"死を强调、 "私は男女を强く唱えている。戦争の结果として、频繁に、人々は、仏教の推进は、次に人気の急速な拡大の可能性を揺るがす简単です。しかし、この法律の死の后、浄土の大学生は、正统派の教育指导、别々の学校、仏教のための方法を促进するための法执行机関不测の一部です。
西栋とRinzai禅
西栋( 1141-1215 ) 、日本の禅の祖先の开放のタイトル。 Tiantai山メソッドは、屋上の3ダース章疏;返さ连合の歌には3年( 1168 ) 、后に屋根がメインにしたユンブロック。中国では3年( 1187 )のサンドイッチ、再度、トウ氏Tiantai山、黄龙先生セクト仮想禅マスターチャンHuaiオム送られた。 2年间は日本に、禅の规制する前に、カスタムMantang路、セントShofukuji博多は、日本の禅寺の创设者である前に建てられたの确立に长い时间( 1191 )でビルドします。彼は瞑想の主张も同様に100万はあまり大きなモーゼのように、瞑想には、启発できるようになるが、同じ时间を集中すると钝されると、彼はまた、彼の弟子と警告
禅とは、屋根禅者数行の科学を教える必要がありますされています。
仏教とは分离することはできません王ウェストウィング、兴チャンは、镰仓幕府の信頼されており、生活の确立Shofukuji 、京都仁寺洞にオープンした、台湾、ミクロネシア、禅とDaochang 3つの専门学校として、作成し、统合は、国を守ることができます日本の三Rinzai例によって形成される。
西栋は、 Rinzai禅マスター规定大量に来ると、普及は、宋代の禅マスターの热意と相まって、禅风の繁栄は、幕府や呉家の形成护持と信じていました。
Tszフォックユンと清
镰仓初期、マルタの法律の旧仏教の改革を非难、ホーム、 4つの主要な台座不可能チー円で、 1つのグループからは、撮影许可を强く批判し、法律を走った走った。 Kofukujiとフォック兴、法の可能性の両方で男女の専门は、法の例は、复活に努めていますが対立的なアプローチをするには、遵守会社は、弥勒の浄土信仰されています。
全部回答
  • 1楼网友:执傲
  • 2021-01-14 00:34
=,=东西太多 累
  • 2楼网友:七十二街
  • 2021-01-14 00:29
日本人都翻译不了 更何况中国人去翻译,跟文言文似的
  • 3楼网友:雪起风沙痕
  • 2021-01-13 23:33
才那么点分~~
佛陀教育的发展给予日本
1 ,基督教镰仓大佛
统赖朝一了平安时代末期的混乱来源,武久,天皇鸟羽于后3 ( 29 11 ) ,设置镰仓幕府军一般来说,政治边缘绪拉开武士。博Hazime连续三年醍醐天皇皇后到( 33 31 ) ,停止亡为时灭Houziyou隆,中央政治仓为以镰这段时代,仓时为镰其冠军头衔。
10日和五百○一年历史时代约有镰仓,飞鸟经过时代方向教学佛教日本,奈良兼修一时代,和解与和平的时代和他们的个时到这一法新社,美联社一个转变的时期形成。贵族跋扈原来的目的地,产业衰退的教育,反思美联社此时开始,创新,消费者兴宗兴起新城市给宗教复兴于是产生。
您好师们睿山Tendaisyuu资本费用由新的宗教祖先,新的主要异端视为张被们的,教育和积极的统派坦达佛教人才的权利给予南都认为自己的咒语诸宗岁佛教学。于时动荡的严重指控,一个影子响之多样化教学美联社学生相互间产旧佛像。女王目的地取决于次序时间,让绍条款。
第一阶段:自然法赋予的权利荣西新闻
Honen给予统治净土
Honen ( Itaru Hazime 2月21日33 11 )净土开祖统治的权利,一个薄弱点为据东山吉水以平,迦法门防范弘友布。主末法张在时代,应门放下圣道深度难懂世人,和简易转信净土门。其他反复强调“之完整路径,以防为先佛, ”佛倡口普遍的预防措施,提供强大的力量。于战频仍严重动荡,动摇受欢迎一点,佛提供倡的称名意义Honen ,简单行方便,迅速蔓延于是扩展。女王之Honen圆寂,其中一部分的教说为正统自然净土执法们各弟子团的教育,学校另立,门宣祖扬念佛法。
禅宗临济给予荣西
荣西( Itaru Hazime 5月12日11月14日)开祖禅与日本贵族为缔约方。仁石康三年( 86 11 )宋入学,天台山求法结束,共收到超过13疏章坦达;女王归国,呈天台座主云明。文治三年( 78 11 ) ,接下来华重新注册天台山,师怀敞禅寺龙派黄琮临济师事想象。武久, 2 ( 19 11 )日期返回,禅规起跑线,满堂道俗,庙建圣福筑遂于博多,日本这是创始一禅寺。张之万坐禅勋爵正确的方式,朋钝少类虽大,专心坐禅潜力的青年,得道必能;诫也告时他们的门徒,因为禅禅坦达批准资本研究应学之颂歌。
鉴于不可剥夺的王法认为离荣西佛法,该国接受以护兴禅,信任和考虑而受到镰仓幕府,修了一座庙宇傅速,亦于建仁寺开创京都,为台工作,致密,三宗兼学的道场禅宗,并和解三宗而形成日本的临济宗。
王后荣西之,师辈了临济禅宗,禅宗师的传布热心诸位宋朝对加拿大,一股蓬勃的禅风的形成,企业及武认为护持给予幕府到获得。
慈圆与贞庆
镰仓初期,最自然的责难对法归正基督教教育团的旧佛像,其中,摄关之家,四度登天台座主的慈圆,泰坦尼克批评Honen学校。是或兴福贞庆寺庙,佛像Honen态度伞防范采取对峙对于专修,一心致力法相宗的复兴,坚固持戒,世伊特和弥勒净土。
  • 4楼网友:忘川信使
  • 2021-01-13 22:21
そして日本では仏教の开発
私は、镰仓仏教
源頼朝は、平安时代の统一カオスエンド、天皇鸟羽3年( 1192 ) 、后に镰仓の一般的な、开かれた政治家の呉端绪幕府の设定に长い时间が建てられた。までの3年间、フィリップ元天皇大悟( 1333 ) 、后には、北朝鲜はこれまで高のこの镰仓时代の政治の中心地は、崩壊は、镰仓时代として知られている。
飞鸟、奈良时代のマイナー后に镰仓の位置は、 100と50年の时代の歴史について、日本の仏教の时代、その変化の时代に形成されている时代に、平安时代の统合、 。もともと贵族や専制、教育部门の落ち込みが、反射、革新の始まり、その结果を再生している古いものと新しい宗派の台头宗派。
新しい宗派の比睿山Tiantaiが、彼らの新しいアイデアを异端として、考えられるので、古い仏教の呪文は、韩国との屋根诸宗ている正统派の仏教が诞生している。激动の时代の结果は、多様化し、新しい仏教の间の相互影响古い。 3つのフェーズで导入する顺序に基づいて、この时间。
第I期:西栋の代表であり、観音
しかし、浄土法
法兰( 1133-1212 )浄土平和へJishui东山、フィリップFamen布のための拠点として先祖伝来の仏教の始まりです。彼は、世界は深いし、そのドアのサンタは、浄土门に简単に手纸を末法の时代を筑くのは难しいと主张した。彼は缲り返し、最初の男女の道の"死を强调、 "私は男女を强く唱えている。戦争の结果として、频繁に、人々は、仏教の推进は、次に人気の急速な拡大の可能性を揺るがす简単です。しかし、この法律の死の后、浄土の大学生は、正统派の教育指导、别々の学校、仏教のための方法を促进するための法执行机関不测の一部です。
西栋とRinzai禅
西栋( 1141-1215 ) 、日本の禅の祖先の开放のタイトル。 Tiantai山メソッドは、屋上の3ダース章疏;返さ连合の歌には3年( 1168 ) 、后に屋根がメインにしたユンブロック。中国では3年( 1187 )のサンドイッチ、再度、トウ氏Tiantai山、黄龙先生セクト仮想禅マスターチャンHuaiオム送られた。 2年间は日本に、禅の规制する前に、カスタムMantang路、セントShofukuji博多は、日本の禅寺の创设者である前に建てられたの确立に长い时间( 1191 )でビルドします。彼は瞑想の主张も同様に100万はあまり大きなモーゼのように、瞑想には、启発できるようになるが、同じ时间を集中すると钝されると、彼はまた、科学を教える必要があります彼の弟子、禅とは、屋根があります禅者の数行と警告した。
仏教とは分离することはできません王ウェストウィング、兴チャンは、镰仓幕府の信頼されており、生活の确立Shofukuji 、京都仁寺洞にオープンした、台湾、ミクロネシア、禅とDaochang 3つの専门学校として、作成し、统合は、国を守ることができます日本の三Rinzai例によって形成される。
西栋は、 Rinzai禅マスター规定大量に来ると、普及は、宋代の禅マスターの热意と相まって、禅风の繁栄は、幕府や呉家の形成护持と信じていました。
Tszフォックユンと清
镰仓初期、マルタの法律の旧仏教の改革を非难、ホーム、 4つの主要な台座不可能チー円で、 1つのグループからは、撮影许可を强く批判し、法律を走った走った。 Kofukujiとフォック兴、法の可能性の両方で男女の専门は、法の例は、复活に努めていますが対立的なアプローチをするには、遵守会社は、弥勒の浄土信仰されています。

参考资料:我是翻译家

我要举报
如以上回答内容为低俗、色情、不良、暴力、侵权、涉及违法等信息,可以点下面链接进行举报!
点此我要举报以上问答信息
大家都在看
推荐资讯